盒马の冷凍唐揚げ | 北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

日々のちょっとしたこと、大好きな北欧のカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェなどなど、up出来たらと思っています。北京→上海→広州に引っ越しました。
食べ物ネタ多めです

盒马にエアフライヤーで楽にできる唐揚げがあると聞いて買ってみました。


早速夜の一品に。



自分で作るより肉感は少なめで

衣感は多めではありましたがふんわり柔らか。

多分普通の冷凍唐揚げと同じ感じかと思います!

美味しくいただきました。

今後お弁当にも使えそう。


お弁当を三個作る生活が長くて

(冷凍食品では足りなくて)

冷凍物はあまり買ったことがありませんでしたが

これからはちょいちょい楽させていただこう😊