多肉植物⭐︎ローズセダム お迎え〜( ∩︎´ω`*∩︎) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日は快晴〜晴れ

そして、ちょうどよい気候で、帰りには上着が不要な気温でしたUMAくん



本日 水曜日は通常より1時間早く退勤できる日〜ベル


まっすぐ帰宅しようかとも思いましたが…

せっかくなので、寄り道〜てへぺろ


ショッピングセンターへ行きましたバス



先週から足ツボ マッサージが受けたくって、行ってきました足気づき


予約ナシでしたが、ちょうど空いていて、施術してもらえましたハート


足湯してから、足裏から膝下までマッサージキラキラ


ものすご〜くデトックスされて、スッキリしましたおねがいラブラブ


割引券も もらったので、月に一度は行きたいなぁ〜と思いましたニヤリチョコ




多肉植物のローズセダムです⬇︎



ずっと気になっていた子で、ついついメルカリでポチっちゃいました爆笑


1つの直径が1cm弱ほどです。


拡大すると…サーチ⬇︎



お花のような、かわいらしさですピンク薔薇


5つセットを購入しましたが、オマケで更にもう1つ 入れてくれていました虹




以前、100均のセリアで購入したブリキの入れ物に植えました。

(クギで底穴を開け済みです)



下矢印




ちょっと赤玉土の大きさが、ゴロゴロと目立ちますねガーン



真上から見たところです⬇︎




まだまだ小さくて、土も目立ちますが、これから どんどん成長していく予定ですチュー



特に、この子がかわいいなぁ〜ピンクハート⬇︎