多肉植物⭐︎リトープス▲1 (/ _ ; ) 〜4ヶ月〜 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


少し肌寒い曇りの日でしたくもり



退勤後、愛犬めるわんわんを動物病院へ…


耳の中の腫瘍摘出手術をしたにも関わらず、まだ耳の中に分泌物があり通院していますショボーンダウン


そして、最近 食欲も落ちていたことを伝えると、体重も減ってたこともあり、点滴を打つことになりましたあせる


ドックフードに薬を混ぜるから、食べるのが嫌なのか分からないのですが…

抗生物質など苦い薬の処方は、今回ナシになりました。


私は安易に、手術をすれば耳の処置の通院が無くなると思ったから手術を受けさせたのですが、なかなか思うように回復しません爆弾


かなり ツライです魂




多肉植物のリトープスです流れ星⬇︎


育て始めて、4ヶ月経ちました音譜




ご存知の方もいらっしゃると思いますが…


そうなんですガーン


タイトルに上三角と記した通り…


1つ 居なくなりましたえーん


少し前から、1つだけ元気がないなぁ〜と思っていましたが、今日 カピカピになっていました汗


しかも、1番大きかった子ですドクロ



先月と見比べてみてください⬇︎ あせる



圧倒的な存在感なあった子が消えましたおばけくん


水やりが悪かったのかなぁ〜ガックリ


ちょっと配置が悪くなったので、レイアウトを変えようかな…



真上からです⬇︎




相変わらず、黄緑くん宝石緑は 小さいままだけど、枯れるより いいかなぁって昇天



お気に入りのカメさんの受け皿と…⬇︎




急に枯れちゃって、かなり凹んでますが…


残りの3つは、このまま無事に育って欲しいものです照れラブラブ








関連する過去記事です⬇︎ カメ

よろしければ、ご覧くださいウインク










     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス












イベントバナー