坪庭の小さな花に元気をもらう(✿︎´ ꒳ ` ) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日も秋晴れのいい天気でしたが…


昨日のワクチン接種の副反応で、何も出来ずにいましたえーん


昨夜は気怠くて、悪寒がして、寝る前に体温計ったら35.6℃びっくり


あれ!? 低すぎてビックリガーン


平熱は36.3℃くらいです。


一緒に接種した息子は、すでに37.7℃でした。


夜中に何度も目が覚めて、身体がカッカ カッカと熱かったです炎


今朝の起床時には、すでに37.4℃でしたもやもや


朝食を軽く済ませた後には、38℃になり、解熱薬 飲みました薬


愛犬の散歩も行けないし、習いごともお休みしましたショボーン


そして、結局 一日中 しんどかったですガックリ

(現在も進行形です汗



午前中、手足の末端が氷のように冷たくて、温まろうと陽射しのある庭に出ました。


すると、めちゃくちゃ久しぶりに朝顔のミルキーウェイが咲いていました音譜


ちょっと小さ目で、形も悪いけど、嬉しかったですおねがい⬇︎




それから…


バコパ  エンジェルリングにも、お花がラブ⬇︎




そして、そして

ヒメマツバボタンにも、小さなお花ガーベラ⬇︎



全体的に紅葉してきているようですもみじ



最近、全然咲いてなかった お花が3つも咲いて、早く元気になるように励まされてるようでした照れキラキラ





     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス









イベントバナー

 



るこ✧︎*。のmy Pick