エアコン 寿命…(>_<) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日は朝は雲が多かったけど、午後は夏の暑さに戻ったようです晴れ

コロナで緊急事態宣言が出ているので、今日は在宅ワークになりましたびっくり

勤務2日目も在宅ワークでしたが、その時はマニュアルを読む程度でした。

今回は仕事を持ち帰ってきて、がんばりましたよビックリマーク


そして。。。
おととい夜から、寝室のエアコンが急に冷えなくなってしまって…えーん

昨日の夕方に、フィルター掃除・コンセント抜き差しの再起動・ブレーカーON OFFなど、簡単に出来ることを試してみました。

一瞬 冷風が出ましたが、夜には やっぱりダメでしたガーン

でも、よく考えたら、そのエアコン もうすぐで20年経ちますあせる

そりゃ もう寿命ですよね〜笑い泣き

という訳で、本日 家電店へ行って来ました音譜

「もう一番安いヤツでいいやぁ〜」と思って行きましたが、店員さんの話を聞いたり、性能を見比べていると、それでは無理でした汗

結局、自分が納得のいく機能が最低限付いてる機種を選びました合格

幸いにも、明日 取付け工事をしてもらえるようです照れ

天気予報では、明日から猛暑やしの木が戻ってくるとの事なので、めちゃくちゃ ありがたいですラブラブ

でも、今夜は寝苦しいだろうなぁ…

なんとか扇風機で凌ごうと思いますガーン



こちらの写真は、庭で見つけたセミの抜け殻です⬇︎


わが家の庭の土の下に居たんだ〜とビックリしました!!

セミさん 夏を満喫してね〜ひまわり






     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス





イベントバナー

 









るこ✧︎*。のmy Pick