韓国語教室(7/17) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ

昨日、韓国語教室に行ってきました。
いつもの宿題について、書きます韓国


先生が韓国語で
   어떻게 지내셨어요?
   どのように お過ごしでしたか?

と、質問されるので1人ずつ答えます。

今回は こちらの話題にしました⬇︎


우리집에서 키우고 있는 다육 식물에 
때때로 물을주고 있어요. 

식물에 물이 붙어 있으면 안되므로, 
물방울을 제거 해요. 

지금까지 티쇼로 닦아주했어요. 

그래서 작은 블로어만 있우면 될거라고 
생각해서사러 갔어요. 

식물의 종류에 따라 다르지만 닦아 대신에
블로어를 사용하면 아주 편해요.



私の家で育てている多肉植物に
時々水を与えています。 

植物に水がついていたらダメなので、
水滴を除去します。 

今までティッシュで拭いてあげてました。

そのため、小さなブロアーさえあれば
いいと思って 買いに行きました。 

植物の種類によって異なるが、
拭く代わりにブロアーを使用すれば、
とても楽です。



桜ピンクの文字は、新しく習った
      文法を使用しています。


おかしな所があれば、ご指摘を
いただけると嬉しいですウインク





こちらの写真は、2017年3月に
釜山へ旅行した時の港です船



     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス