おはようございます音譜








いいね・フォロー・コメントして下さった方々、一瞬でもチラッと覗きに来て下さった方々、どうもありがとうございますデレデレ
めちゃめっっっちゃ嬉しいですちゅーラブラブ


初めましての方








昨日は、朝はいつも通り妹チビ
「ご飯くれくれ口元パンチ」で起こされました笑い泣き







1歳児のパンチ、結構痛いんよねゲローゲローゲロー








姉チビ妹チビパンチで起こされてたけど、なんか私の時よりも、パンチが優しいような…滝汗?







チカラ加減なんか、まだ分からんはずやのに…
意外と、わかってるんかな滝汗アセアセ







そのまま少しじゃれ合って、朝ご飯を食べてると、姉チビ
「とと、おきて〜っていってくるウシシ
と言って、2階に行っちゃいました滝汗アセアセ








それから1時間ぐらい経って…真顔









姉チビと旦那が一緒におりてきてんけど、私は、また長いなっっっがいトイレかと思ってたらさおいで真顔








姉チビ
「もう〜、ホンマに、とと…おきるの、おっしょいわ(遅いわ)ぶー

と、いきなりの文句滝汗アセアセ








旦那
「えっアセアセよう言うわショックアセアセ早く起きてたし、ずっと上で一緒に遊んでたやんかえーん

って反論真顔








まぁ、時々遊んでそうな音がしてたから、旦那の言う事が正解なんやろうけど…
姉チビが、そうやって言うって事は、休日は常にそうやからやろなぁって思う真顔








「子供は、ちゃ〜んと見てるんやで真顔
って言ってやったわニヒヒキラキラ








とりあえず、お昼からはゆっくりとお昼寝するって約束したから…
チビ2人が、お昼ご飯を食べて休憩してる時には、私はゴロゴロうずまき








13時過ぎからお昼寝…というよりは、本気寝してましたデレデレアセアセ








気付いたら、17時前ゲッソリ







他のみんなは滝汗?
って思ったら、同じように寝てましたもやもや











しかも旦那が、一番イビキかいてたわチーン








そこからは、パパッとご飯の用意うずまき
寝てる間にした方が、邪魔されんで済むし、早く出来たよニヒヒ









って事で、昨日の晩御飯酔っ払いキラキラ









ハイッドーンッ

星蓮根豆苗スタミナ炒め

星豆苗ツナ副菜

星トマト(青じそドレッシングで)








あとは、これにきのこのお味噌汁でした酔っ払いルンルン
お腹いっぱいうずまき









さて…今日から仕事真顔
先週は、妹チビの体調不良で2日休んだからなぁ…
また、コソコソ言うBBA達が、何で休んでたとか、色々探られて、また言われるんやろなぁ…チーン









とりあえず、仕事は勿論頑張るけど、それ以外の事でも、少し気合い入れていこ真顔








ではでは、またねんっデレデレキラキラ