こんばんは音譜







いいね・フォロー・コメントして下さった方々、一瞬でもチラッと覗きに来て下さった方々、どうもありがとうございますデレデレ
めちゃめっっっちゃ嬉しいですちゅーラブラブ








最近、嬉しい事にフォローして下さる方が、少し増えたので…
ここで、改めて自己紹介をしようと思います真顔







星(現在育休中〜ハート)
『いかにも関西人』なアラフォーニヒヒ
食べる事が大好きルンルン…なのだが、作る物は、ほぼ貧乏飯滝汗
天気が悪くなる前に、腰痛が出る為、ある意味天気予報が出来る…という、特技あり真顔キラキラ





星旦那
同級生だが、学生時代はお互い「誰真顔?」ぐらいの存在滝汗
友人の誕生日会で再会し、結婚キラキラ
同級生というのもあり、会話は、ほぼ漫才になってしまう滝汗アセアセ
胃腸が弱く、トイレに行くと30分は篭る…まぁ、ほぼスマホ弄ってるんやろうけどな真顔





星姉チビ
現在3歳の女の子デレデレ
歌とダンスが大好きルンルン
最近は、ずっと「あむろちゃ〜んルンルン」と言って、真似してるキラキラ
たまに、大人びた事を言うから「何歳や滝汗?」となる時があるアセアセ





星妹チビ
現在1歳の女の子デレデレ
姉チビの時と比べると、成長が早すぎゲッソリ
つかまり立ち姿は、酔うたオッサンに見え…座った姿は、おばあちゃんの様に見える笑い泣き







星親友Kちゃん
幼稚園からの親友デレデレ
職場は女性ばっかり、飲み会は面倒臭いってので、出会いがなく…独身真顔
めちゃ優しくて、でも肝っ玉母ちゃんみたいデレデレ
ここ何年かは、会うたびに怪我をしてる滝汗
仕事上、安全靴を履いてたら、かかとの骨が直角になるポーン
韓国旅行で階段1段踏み外してアキレス腱を負傷滝汗
仕事の休憩にバレーボールをして指の関節を負傷ゲロー
テニスやってないのにテニス肘になる真顔
等々…まだあるけど、ザッとこんな感じ滝汗







星幼馴染のH君
私は幼稚園から高校まで…旦那は中学の時だけ一緒のH君真顔
一緒にご飯とか行ったりしてた女の子が、いつの間にか「付き合ってる」と勘違いしてて…H君も、まんざらでもなかったから、そのままズルズルチーン
そしたら、女の子がバレンタインの時に、そこそこ良いホテルを予約→ディナーで「会社辞めた。こっち来るから、結婚して」という逆プロポーズを受け結婚滝汗
若干後悔してる模様滝汗







星H君の嫁
同じ歳やけど、住んでた市は違うので、皆んなが集まった時は、少し「空気のような存在」になる真顔
そして…全く気が利かん真顔








ザザッと、最近よく出てくるのは、こんな感じかなデレデレアセアセ
引き続きこれからも、しょーもない旦那の愚痴やら、チビ達の事、大好きな食べ物の事を書いていこうと思いますウインクキラキラ








改めて、これからもよろしくお願い致しますちゅーキラキラ