こんばんは音譜







いいね・フォロー・コメントして下さった方々、一瞬でもチラッと覗きに来て下さった方々、どうもありがとうございますデレデレ
めちゃめっっっちゃ嬉しいですちゅーラブラブ


初めましての方







今日は旦那の誕生日キラキラ
ご飯だけ、好きな物にして…ケーキとかは、どっちでも良いかなぁって思ってたら、姉チビ
「ととのケーキいるやんキラキラ
と言うので…







まだチャリンコパンクしたままやから…







保育園の帰りに、歩きで片道15分のところを、姉チビのペースに合わせてなので、更に時間かけて、ケーキ屋さんに行ってきましたゲローゲローゲロー







途中、姉チビが疲れて抱っこ〜とか言うんやろなぁと思ってたんやけど、全然そんな事なくて、頑張って歩いてましたデレデレキラキラ







ケーキ屋さんに着いてからも、いつもなら恥ずかしがって何も言えん様になるのに…
「誰の誕生日?パパほっこり?」と聞かれると…
「はいっキラキラと答えて…






「プレートにパパと書きますか?お父さんと書きますか?」と聞かれた時も、私より先に…
「“とと”ってかくんでしゅよウシシ








店員「そうなんやね〜ほっこりわかりましたほっこり







姉チビ
「おねげ〜しましゅラブ
(お願いします)








……笑い泣き









「おねげ〜」って笑い泣きアセアセ
どこの子やねんっ笑い泣き
それまで、なんか普通やったのに、最後の言葉を言えたのは偉いけど、言い方に笑ってもた笑い泣きアセアセ







その後、また時間かけて帰宅チーン
帰ってくる時は、
「まっくらやけど、こわいから、はしったらダメやでおーっ!








「でも、いしょいで(急いで)かえろっおーっ!ととまってるわキラキラ








「でもいしょいだら(急いだら)ケーキとんでっちゃうから、はしったらあかんねんえー?









と、色々と姉チビから指示されながら、帰ってきたんやけど…疲れたチーン








姉チビは、私よりももっと疲れてるはずやのに、全然そんな感じじゃなく、早くケーキが食べたいみたいで、テンション高め滝汗アセアセ








でもとりあえず…先に晩御飯ニヒヒキラキラ








ハイッドーンッ


星すき焼き酔っ払いキラキラ

えのきの下にも白菜あるけど、クタクタなってるから、めちゃ少なく感じるね滝汗アセアセ








それを食べた後は…
姉チビが楽しみにしてるケーキタイムデレデレルンルン








星3号サイズのホールケーキデレデレキラキラ







1人用のホールケーキかなっちゅーキラキラ
めちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ








3号サイズやから、勿論プレートも小さなサイズ真顔
「とと」は、分かるけど…後は分かりにくい滝汗アセアセ







ちゃんと旦那には
姉チビが、ととって書いてほしいって頼んだんやでニコ
と教えてあげると…





沢山歩いて行ったという事と、いつも恥ずかしがり屋さんやのに、ちゃんとお願い出来たという事が嬉しかったみたいで、いっぱいハグハグしてましたウインクキラキラ








3号サイズは、とりあえずロウソクしてのお祝い用で…食べるのは、旦那と姉チビ酔っ払い







それとは別で…


左から…
星レアチーズケーキ
星ザッハ
星練乳イチゴショート







という、それぞれが好きな物も買ってました酔っ払いキラキラ
美味しかったよちゅーキラキラ







ちなみに…妹チビは、お誕生日の歌を唄ってる時、テーブルの下にもぐって…
「まんまんまっゲラゲラあう〜ゲラゲラ
と、歌の邪魔をする感じで、ゴニョゴニョ言ってました(笑)








さぁ拍手そろそろ寝る準備しようかな真顔
今日は、いつもより歩いたから、足をモミモミほぐしてから寝ますチーン







ではでは、またねんっデレデレキラキラ