モフご飯✨ | モフィーのブログ

モフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

モフご飯✨

菊の花、春菊、しめじ、ささみのたたきを
辛子出汁醤油で和えたもの




引き算の美学を完全無視したような

盛り盛りのお浸しです😅


下茹でした材料を
辛子と出汁醤油で和えて、最後に菊の花を散らし
食べる時に混ぜて取り分けます


新潟出身の私は菊の花が大好きです*\(^o^)/*

ほとんど三杯酢で甘酸っぱくして食べるのですが


辛子和えも美味しかったです🎵
でも、ポン酢辛子和えの方が美味しいかな

盛り付けももう少し上品に💦と思ったのですが

大好きな菊の花、つい盛り盛りで😅


シンプログ調子悪いですね😢

開くとインターネット接続がありません、や初期画面になったり
フォロワーさんの記事の更新が見られなかったり😢
早く直ってほしいです

大好きなフォロワーさんの皆様
これからもよろしくお願い致します✨

不具合始まってから久しぶりの投稿、上手くアップ出来るかな?ドキドキ💦



#うさぎ #ウサギ #ミニウサギ #横浜
#料理#菊の花