まだ早い春の日に | モフィーのブログ

モフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

まだ早い春の日に

頭のてっぺんに

桜の花びらのような白い毛を乗っけて

私の元にやって来たしゅんちゃん💖

サンタさんにお願いするプレゼントは決まったかな?
今日も朝から元気いっぱいのしゅんちゃんです💖
(体重は1.8キロ位です)

私は今朝からアレルギー反応が出て

まぶたも白目も腫れて、眼科へ

人相が変わってヤバイです😆笑

しばらくコンタクト止めて、メガネ生活なので

気分上げるために新しくメガネ作ろうと思います💖

昨年の今頃も同じ症状で受診してたそうです
すぐに的確な処方が出て
かかりつけ医を持つって、大事ですね👀✨


シンプロ相変わらず不調ですね💦
早く直りますように👏



#うさぎ #ウサギ #ミニウサギ #横浜