クレアくん、戦ってます | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました




クレアの状態が、かなり悪くなっています

メルモの末期と同じく腎不全からくるけいれんの症状も出てきました


獣医師の話でも、お迎えが近づいていますと言われました

そんな中、1人では歩けず支えながらですがお水も液体のフードもなんとか自力で食べました

僕はまだ戦ってます(クレア)

そう終わりを決めるのは医師でもなく私達でもなく、クレアくん自身だから

少し動くと疲れ切って、しばらくは動きません

昨晩は全身が震えだし息も荒くなり
抱っこしながら死を覚悟しました

今朝、水を飲みおしっこも出て
それからは爆睡中

これから点滴をするため病院に向かいます

まだまだ頑張って戦っているクレアに元気玉をください