寝るのが仕事のクレアくん | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

最近、めっきりと動かなくなったクレア


3時間くらいこのままの格好です
お腹は動いているので呼吸はしているようです(笑)

年齢を重ねると
昨日まで出来た事が突然出来なくなります(私もですが)

散歩・・・大好きだったのに、今はむりやり連れ出して数分、今日はそれすら出来ませんでした

食事・・・なんでも食べる子だったのに、食べる日食べない日が出来た

トイレ・・・決まったところでしかしなかったのに、シーツの上はすべるのか布団や絨毯の上がお気に入り

目は白内障で見えにくそう、四肢の筋肉は衰え歩くのも大変そう

6月には18歳を迎えます

そんなクレアですが、少しでも長く一緒に暮らせる事を願ってます

何、書いてるんだよ〜(クレア)

起きたみたいなので、チーされる前にトイレ場に連れて行きます