フェイスブックしてます | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ツイッターは4年前から

https://twitter.com/#!/merumopapa

※原則、ほとんどの方にフォロー返しをします

※内容:メルクレ話題がほとんど


そしてフェイスブックは2年半前から始めています

http://www.facebook.com/#!/tooru.nakamura.50

※原則、顔見知りの方のみ連携します

※メルクレ話題もですが、仕事関連の話題も


ブログは何かと準備が大変で、最近敬遠しております(やめる訳ではありません)

もし、顔見知りの方でお友達になってもいいよ!という方はフェイスブックでお会いできたらうれしいな。



メルモもクレアも健康診断を済ませましたが、どちらも健康優良児でした。

もちろん、クレアは6月で10歳ということもあり老化の兆しもありますが問題ないレベル。


フェイスブックの表紙です


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレタイトル
僕たちがお出迎えクレア・メルモ)


父ちゃんのおっさんくさい写真も出迎えていますが・・・・