寒いのは苦手 暑いのも苦手 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中
本文はここから



約1ヶ月前・・・肉離れを起こしました


夜の10時、帰宅途中に電車からバスに乗り換えるのですが

階段を駆け下りている最中に

右のふくらはぎが『ブチッ』と音をたてた(ような気がした)


当然その後は走ることは出来ず、タクシーで帰宅


翌日朝一番で、整形外科にいくと


『立派な肉離れですね』


との診察でした。


結局、3日ほど静養しましたよ


もう、ほとんど痛みはないのですが原因は


運動不足

メタボ

そして、寒さ

のようです。



寒いのは苦手です(メルモ)


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-merumo

メルモも、先週トリミングですっかり薄着(?)になりました



ボクは服を着てますから(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-crea


体がちっちゃいだけに、寒さはこたえるよね


父ちゃんの体脂肪なら、いくらでもあげるけど・・・