めるもでい | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ちょうど、デジイチのメモリーが微妙に余ったので

メルモをパチパチと撮りました。

※クレアは薄暗い場所でぐっすり寝ていたので今回は撮りませんでした。


メモリーが余ったからですか?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


モデル業はつらいですよ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


そろそろ、眠いんですけど・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

おやつ・・・くれないし(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

そろそろ、飽きちゃった(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


いわゆるギャクタイですよ!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


最後はこのポーズでシメ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


メモリーを入れ替えたタイミングで、
くれあでい
もあるかも。

内容のないブログですみませんでした。