メルモさんもトリミング~! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

昨日のブログでコメントをいただきありがとうございました。

実は、メルモも昨日トリミングでした。

はーん?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

30分ほど車車で揺られていたので、熟睡ぐぅぐぅ寝起きモードです。

クレアのトリミングの後、午後からメルモのトリミング。

でも、私たちはメルモを預けて先に帰宅しましたけどね。


メルモは夕方、トリマーさんの車で無事帰宅してきました。


こんな感じに、なりましたけど(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

ボサ子だったのが、目鼻だちくっきりに帰ってきました。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

長時間だったので、眠そうです。


寒い日が続きますが、短くカットした2ワンは一段と寒そう。
部屋をぬくぬくとして、この冬をのりきりたいですね。