ふれあい動物園状態 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ご無沙汰しています。

ブログは8月に入って初めてです。

とりあえず、いろいろありながらもメルモもクレアも元気に過ごしております。


昨日は、お盆で妻の妹一家もやってきました。

みらんです!(みらん)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-みらん


みらんちゃん、1歳8ヶ月のパピヨンの女の子です。
メルモとほぼ同じ、3kgなんですよ。

私はここにいませんから(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

メルモは相変わらず、ビビリんちゃん。

もう何回も会っているはずなのに、気配を消して父ちゃんの膝の上。


ようこそ、みらんちゃん!(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

一方クレアは、肉食系男子なので手ぐすねひいてみらんちゃんを待っていました。


仲良くしたいだけだよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

それなら、レディのオシリを追いかけまわすのはやめなさい!


さて、おやつタイム。

まるで、

ふれあい動物園

のえさやりイベントみたいになりました。


全員集合!
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-全員集合 ドッグライフカウンセラーメルモパパ-全員集合 ドッグライフカウンセラーメルモパパ-全員集合

なぜか、ビビりんのメルモも、しっかり(ちゃっかり)集合。

どの子も、しっかりアイコンタクトが出来ていましたよ。



=========

8月13日は、メルモの家の子5周年でした。

アメブロではアップしませんでしたが、しっかりその日はお祝いしました。

あっ、お祝いとっいってもご馳走とかはなしですが。



クレアは、その後一度首がまわりにくい事がありましたが、それ以外は健康そのものです。

暑い日が続くので、少しバテることもありますがマイペースで回復しています。



アメブロの記事を書く時、写真をアップするタイミングで文字変換が効かなくなります。
その都度、下書き保存をすれば元通りになるのですが、この面倒さもアメブロ記事の更新を妨げる原因のひとつです。

これからも、いつ更新するかわかりませんがマイペースで続けさせていただきます。
みなさまのブログへのコメントも、ほとんど出来ていなくて申し訳ないです。
こんなブログでよろしければ、これからもお付き合いをお願いいたします。

メルモとクレアについての最新情報は、ほぼツイッターに揚げるようにします。