6月12日は、クレアの誕生日 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

今日、6月12日はクレアの誕生日です。

8歳になりました。

8歳に見えないとよくいわれます(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

散歩中でも、女子中学生の人気の的だもんね。

今朝なんか、メルモとクレアで散歩していたら、女子中学生の集団からクレアに向かって『かわいい!』という声をかけられちゃいましたよ。


イケワンを目指しているんだけどね(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


苦みばしった男の顔にはなれないね~。


まぁ、マイペースでいきますよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


ひなたぼっこも、最近好きになったようです。


8歳といっても、超小型犬の8歳ですから、まだまだこれからです。

クレアと過ごしている時間は6歳4ヶ月からだから現在1年半。

もし、もし・・・16歳までとしてもまだ残り8年間。

今まで過ごした5倍以上も長い時間を一緒に過ごせます。


これからも、よろしくです(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


暑い夏は、ほどほどのペースで散歩に行こうね。

これからもずっといっしょだよ。