ラブままさまはじめ、皆様ありがとうございました! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログタイトルについて、私の勝手なお願いなのに・・・

皆様、真剣に考えていただきありがとうございました。


当面・・・当面ですが・・・

今のままで続けます。


だって・・・だって、ラブたんが遊びに来たときに迷いますものね。

ラブたん、いつでも遊びに来ていいんですよ。

メルモはビビるかも。
クレアはガウるかも。

でも、

なんたってマルチーズ

ですから。


今、ブログの力を思い知りました。

ラブままさんからのコメント。


こんな私のブログでも、忘れずに覗いてくれる。

ラブたんも、きっと時々覗いてくれていることでしょう。


ブログを続けていて良かった。

今、心からそう思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんたってメルモというタイトルにするんですか(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


しないよ。

メルモもクレアも含めた、ブログだからね。


なんたってクレアに決まっているよね(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


だから・・・しませんから。


自分の中で

それでもやっぱりマルチーズ


を超えるタイトルが見つかったら、変えるかも。


それでもやっぱりメルモ・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

もういいです。


もちろん、、
それでもやっぱりメルモ
であり
それでもやっぱりクレア
なんですけどね。

皆さんと愛犬と

それでもやっぱり○○

なんでしょうね。


それでもやっぱり父ちゃんだよ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラブたんのブログ。

もし、まだお読みでない方は・・・

ぜひぜひ

それでもやっぱりマルチーズ

ぜひぜひ、読んでくださいね。