ビビりのメルモと女優のミルクちゃん | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

オフ会で楽しみにしていた、ミルクちゃんとの出会い。

なんと、ミルクママさんが

『メルモちゃんとミルクの2ショット写真を撮りませんか?』

と声をかけてくださいました。


願ってもない幸運。


ということで、明るい場所での2ショット・・・

いやです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミルク メルモ

ミルクちゃん、ごめんね。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミルク メルモ

どうしても近づこうとしません。

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミルク メルモ

メルモをおいもで釣って・・・ミルクちゃんに近づけようとするのですが。

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミルク メルモ

結局、私のカメラでは並んで2ショットは撮れなかったです・・・orz

ミルクママさん、ミルクちゃん・・・ビビりのメルモですみませんでした。



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミルクちゃん


あきれまちたでつ(ミルク)・・・って言ってそうですね。

終始、ミルクちゃんはおだやかに落ち着いてオスワリしていました。


ミルクちゃんのサイト

うちにミルクがやって来た!

にも、この模様が紹介されています。

あの大人気のサイトに、紹介されるなんて夢のような心地です。

ミルクママさん、ありがとうございました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


家に帰って、おみやげのチェック。

くんくん(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-おみやげ

たくさんのおみやげに大満足のメルモ。

うれしいです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-おみやげ


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-おみやげ


さっそく、ミルクママさんからいただいたオモチャに攻撃。

ガウガウ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-おもちゃ

この!この!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-おもちゃ

まだ、タグを切っていませんから。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-名刺

いただいた名刺の数々。

皆様、ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後、眠りこけるホワイトワンコ。

ん?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ん?


珍しく夢をみたのか、『きゅんきゅん』と寝言も言ってました。

おつかれさまでした。


涼しくなったら、アウトドアでも遊びたいですね。

次は、『海ふれ 裸祭り』でしょうか。
(もちこさん発案)


では、みなさんのアップも楽しみに訪問します。


ビビリでごめんなさい!



夢の中ではいいこなんです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ