関東関西広島合同オフ会にはメルモも参加していました | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

関東の皆様、広島の皆様、無事に帰宅は出来たでしょうか?

帰って来るまでが、旅

ですよ合格


昨日のオフ会は、メルモも参加していました。

読み返してみると、自分のワンコを載せていなかった私。

あまりにも、多くのマルチーズに会えて満足していました。
(マルチーズ以外にも、笑顔が素敵なヨーキーのチャピーちゃんにも会えましたよ)



写真展会場にて

恥ずかしいです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

たくさんの、マルチーズと人に圧倒されていました。

1頭でもビビるのですから、無理もありません。


これから何が始まるんですか?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


会場での人気者は、シュガー君。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-シュガー君

みなさんに、愛想を振りまいて立派にホスト役をこなしていました。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-シュガー君

冷房はしているけど、ライトがあたる作品展。

わんこには、暑かったかな。

acoさん(右端)に、写真の説明を受けるみなさん。
RAW撮りのお勧めに、真剣な質問が飛んでいました。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-写真展
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-写真展



acoしゃんなら、もっとかわいく撮ってもらえるのにな(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-写真展

シュガー君なら、もっとお外でも撮らせてくれますよ。

ということで、場所は一路、こふみへ

YUKAママ さま、わざわざに車を出していただきありがとうございました。


ドッグカフェ こふみへ


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-こふみ


ぱむさんとチャッピー君
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ぱむさん

私たち夫婦と同席だった、ぱむさんとチャッピー君。

ぱむさんは♪のアクセントの服に、チャッピー君はピアノの鍵盤の服。

さすが、音楽家のぱむさんのセンスの良さが光っていました。
(でも、この写真では全然わからないですね)

この服ですよ(チャッピー)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-チャッピー

そうそう、この服。
とても素敵なデザインでしょ。

右のテーブルには、あの

うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!

のミルクちゃんが!

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミルクちゃん


こちらをじっと見てくれました恋の矢

実際のミルクちゃんは、とても小さくておとなしい子。
ほとんど、ミルクママさんの膝の上でおとなしくしていました。


関東のミルクちゃんといえば、関西のジュッピー君。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ジュッピー君

いつも気がつけば中心に、もちこさんとジュッピー君がいる。
オフ会の盛り立て役でした。


そして、広島といえば

ミント王子(ミントとゆかいな仲間たち)


丁度、真後ろの席。


うぉりゃ~とおっさんと遊んでくれました

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミント君

抱きかかえられて・・・
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミント君

最後はこんな感じ
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ミント君


それでは、一挙に公開
(コンデジカ+ノーフラッシュなので、ボケボケなのはお許しを)


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-オフ会1


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-オフ会2


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-オフ会3


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-オフ会4


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-オフ会5


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-オフ会6



薄暗いカフェ店内なので、半分以上はボケボケでした。

写っていないワンちゃんもいると思います。
ごめんなさい。


もう少し、このオフ会は引っ張りますね。

いただいた名刺やお土産の紹介もあるし。

じゃね

(最後の会場、TOUTOU VIVANT  には行きませんでした。残念!)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オフ会、ビビりながらも頑張ったメルモに

愛のポチッ

をお願いします。




今日はひたすら眠ります・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ