メルモ誕生日への、コメントありがとうございました | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

思いもよらぬ多くの方から、メルモへのお誕生日コメントをいただき本当にありがとうございます。

本来なら皆様のところへ、感謝の意を申し述べるところですが・・・この場を借りてお礼申し上げます。

多くの方に愛していただいてるメルモ。

幸せな犬でございます。


誕生日プレゼントもいただきました。








いずれも、メルモのイメージにあわせてピンク系です。

とても、かわいくゴージャスなプレゼントありがとうございました。


メルモと過ごした4年の日々。

後、何年何日残されているのだろう。

お誕生日は嬉しいけれど、残された時間が・・・砂時計の砂が確実に減ってきている切なさも感じます。

今を大事に過ごす事が、せめてもの時を遅らせる手立てなんでしょうね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



命の砂時計は一秒一秒減っていっても、

メルモとの濃密な思い出は増えるばかり。

大好きを続けていきたいと思います。

皆様と愛犬・愛猫の関係もきっとそうですよね。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ