メルモへ母ちゃんからのプレゼント | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました


メルモ母ちゃんが、メルモと少し遅れてクレアへの誕生日のプレゼント。

赤いベロのデザインが
ローリングストーンズみたいですね(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

メルモは、ローリングストーンズなんて知らないでしょうけど。

今回は、ペットシティで

RADICA

というメーカーの服を購入。

バンダナがポイントですね(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


おすましポーズです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ふふふ、ボクも買ってもらったよ。(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ

メルモのテーマカラーはピンク。

クレアのテーマカラーは水色。

でも、クレアの服のメーカーはわかりません??


ぼくだって、モデルは勤まりますから(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

ちょっと丈が短い・・・胴長・・・かも。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

クレアの方が、レンズを怖がらないですね。

さすが、男の子。いや、7歳のオサーン。


だから・・・私はモデルは無理なんだってば(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


メルモは、何も着ない方がモデルらしいかも。

え、人間ではヌードモデルかって・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


母ちゃんからのプレゼントを着て、満足な2ワンに

ポチッ

をお願いします



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ