りったんさん、ママさん、ありがとう! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

まーちゃんのブログ のりったんさんとママさんから素敵なプレゼントが届きました。


これはなんですか?(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


毛糸で編んだ、帽子のようなものが・・・。


さっそく、メルモのくんくん攻撃です。


アヤシイです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


さて、正解は?????


それは、


まーちゃんのブログ
ママさんお手製


をご覧くださいね!


私は、同封のお菓子に興味あるけど(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


おいしそうな、お菓子も同梱していただきありがとうございました。

お菓子大好きメルモの、とっておきのオヤツになりそうです。



今回は、コメントクローズしておきます。

ぜひ、まーちゃんのブログで『正解』を見てくださいね。