4枚のほとんど変化のない写真 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いつも、コメントありがとうございます。

最近はブログ以外は、カメラのサイトばかり見ているような毎日。

見ていて、写真が上手くなれば言う事ないのですが。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お写真撮るより、遊んでくれた方が嬉しいです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


だよね~。

父ちゃんは、メルモやクレアの二度とない一瞬を残したくて写真を撮っているのだけど。

そんな事は、メルクレには関係ないもんね。


父ちゃんが楽しいなら、私も楽しいです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


泣かせるね。


ボクも同じだよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


ねむっ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


クレアは昨日の写真とほとんど変わらないですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほとんど、コメント出来ていなくてすみません。

多分後1ヶ月くらいはバタバタします。

そろそろ毎日更新が途切れそうな父ちゃんに、叱咤激励のポチをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ