引き続き、東京の迷子のマルチーズ情報求めます! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

引き続き、迷子のマルチーズ情報を掲載しておきます。


本日の記事


バレンタイン!ありがとう


は、下にあります。


トリミングをして、パピーライクになったクレアの姿。

ぜひ見てやってくださいね。



以下迷子情報です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



トパラのマルチーズさんのサイト で、以下の記事がアップされています。


以下転載です。


(情報は、スリーワンワンズとおーしゃん 様からいただきました。)


====================================================================


みなさんのお力をお貸しください。


今日は緊急に迷子のマルチーズの男の子を探しています。


1月27日に東京都府中市栄町からいなくなってしまいました。


お名前  ショコラちゃん


体 重  3kg~4kgくらいです。


お洋服  フード付き茶色縞模様の洋服を着ています。


とても人懐こいので付いて行ってしまう可能性があります。


どんなことでも構いませんので、連絡してあげて下さい。


(連絡先電話番号が載っているので、この写真は掲載していません。)




トパラのマルチーズ達-迷子4

トパラのマルチーズ達-迷子3

トパラのマルチーズ達-迷子2

トパラのマルチーズ達-迷子1
写真があまりきれいではありませんが、よろしくお願いします。


====================================================================

以上、転載終わり。


同じマルチーズと聞いて(そうでなくてもですが)、転載いたしました。

どうか、東京方面の方、御協力のお願いをいたします!

連絡先などの詳細は、トパラのマルチーズ達サイト まで!!