クレアの恋人? | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

成人式エール。
短い間に次の更新があったにもかかわらず、コメントありがとうございました。
やはり、成人式は一部荒れました。
でも、前よりはマシかな。
マスコミが面白がるのも一因と思います。


男女の友情?愛情?
若いうちは、どんどん恋愛しちゃって
年がいけば、友達みたいに仲良くなって
が理想ですね。

みなさん、コメントをありがとうございました。

━─━─━─━─━─



インフルエンザの猛威が、日本全国を襲っています。

100円ショップで12枚100円のマスクを購入しましたが、果たしてこのインフルエンザを防御してくれるでしょうか?

予防接種が効かない人が多いみたいですね。

痛い目をして、3000円を払った私は一体どうなる事でしょう。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



クレアの恋人はメルモ・・・ではなくて、恐竜さん。

食べちゃいたいほど、かわいいよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


豪快に、パクッ!と噛んでいます。

まだまだ!(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


上手く撮ってね(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


ボクの顔が見えないよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


離すもんか!(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


まだまだ、遊ぶんだい!(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


6月で7歳のクレア。

あんまり遊びには興味がないのかなと思っていました。

でも、はまる相棒(?)がいると、結構興奮して遊びます。

まだまだ、若いね。


ホント、疲れるわ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

いやっ、あの・・・メルモの方がずっとおこちゃまと思いますよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


子どもの心を失わない、クレア君にポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ