連休の合間 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

通常、ブログは前日の夜に書いて当日の午前0時10分くらいにタイマー予約時計をしています。

10日(土)は、休みだったので昼間にブログを書いて一応の予約UP。

夜に手直ししてから再度UP&皆様のブログへコメント。

そう思っていたのですが・・・

晩にワイン赤ワインを飲んで、寝て・・・時々目が覚めてポチするも、気がついたら深夜星空

既に、タイマーでブログが更新された後ダウン

ということで、

前回ブログのコメントに対してのお礼が出来ていませんでした。

更に皆さんのブログにも、コメント出来ませんでしたしょぼん


・・・と長々と前回のおわびです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回も同じパターンで11日()の昼間に書いています。

寒いけど良い天気・・・と思ったら急に天候が変わって雪雪

お出かけには最適、と書こうとした出鼻をくじかれちゃいました。


こんな連休の中日は、メルモさんのお眠り画像でもアップしましょう。


うらめしや~オバケ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


両手の曲げ方が、うらめしや~。

でも、ワンコがするとかわいいポーズになりますね。


うーんしょ!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

夢の中で、トレーニングでもしているのでしょうか?

今度は両手をまっすぐ突っ張っています。



スヤスヤ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

クレア君の家族入りで、なかなか気になって熟睡も出来なかったね。

今日は珍しくカメラを向けても起きないくらいの深い眠りです。

実はクレア君も同じ部屋にいるのですが、完全に気を許している感じ。



本当は、気がついているんでつよ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

わんこは寝るのが仕事。

これからも、色んな事は気にせずに眠い時はゆっくり眠ってくださいね。


皆様のワンコさんニャンコさんも、こんな睡眠ポーズは取りますか?



と書き終わった頃には、雪もやんで快晴の空晴れ

ったく、もう!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

演技ではないけど、演技賞のメルモによくやったのポチッ!

をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ