インフルエンザの猛威 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

インフルエンザが猛威をふるってます。

世間でも流行ってますが、会社の私のフロアはこの2日間で3人が

インフルエンザA型

と診断され、医師から外出禁止を申し渡されましたドクロ

更に、病院に行ってないけどもゴホゴホと怪しい咳の社員も数名。

このままでは、フロア閉鎖もありうるかも叫び


診断された3名に共通なのは

39度から40度の高熱

喉の痛み、もしくは咳

です。

皆さんも気をつけてくださいね。

私も早々に帰宅して

玉子酒の玉子抜き

を飲みますお酒


それって、ただの酒でしょ!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

父ちゃんは、当分大丈夫そうだね(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


風邪には無縁のメルモとクレア

健康が一番だもんね。

ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ