いつもの朝食風景 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました


五十肩についてのコメント、対処方法などありがとうございました。

短時間の間の更新なのに、たくさんの助言をいただきました。

これからは、

五十肩メルモパパのブログ

に名前を変えちゃおうかな?

と・・・ふざけてはいけません。

ちゃんと整形外科で受診をします。


夢についても、たくさんコメントをいただきました。

結構、悪い夢は見たりしますが、その時は逆夢。

良い夢は、正夢。

とポジティブに考えちゃいましょう。

いつも、コメントをいただき本当にありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2ワンがもっとも接近するのが、食事時。

いつもこんな感じです。

パクパクおいちーでつ(メルモ・クレア
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


底までしっかりキレイに食べます(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

横にあるのは、リンゴです。
最後にデザートで食べます。

食べるをジャマしないでくだしゃい(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


なかなか、お顔は撮らせてくれません。

もっとくだしゃい(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


メルモは、食べるのが遅いね。


追加のオヤツでつ!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ

食事が終わると、母ちゃんからサツマイモをもらいます。

今度がボクの番(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

ちゃんと交互に与えています。

クレアは、いつもゴックンですけどね。

もう、終わりですか?(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


楽しい時間はすぐ終わりまつ(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

食事も終わりということで、記念写真。


ハイポーズ!(メルクレ

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ

こういう抱っこなら、おとなしくなっています。

食事後なんで、満足なんでしょうね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご飯になれば、休戦協定のメルモとクレア

永遠に平和が訪れますよう、ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ