メルモの散歩シーン | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

クレアの散歩シーンの次は、メルモの散歩シーン


といっても、あまり散歩はしないのですよ。


まずは、食後じゅうぶん休憩してから庭を散策。


前夜にやってきている猫たちの匂いを嗅いでいるみたいです。


くんくん(メルモ)
メルモ


ヘンな匂いを発見でしゅ(メルモ)

メルモ


いちおう、ポーズ(メルモ)
メルモ


何か、考えているようですが特に何も考えていないと思いますニコニコ


なんか言ったでしゅか・・・(メルモ)
メルモ


こわい顔してますね。


この格好では、外へは行けないので・・・

着替えました。

誰ですか、あんまり変わらないというのは。


パジャマはパジャマ(メルモ)
メルモ


まだ、こっちの方がブタさんパジャマよりは道を歩けますね。


そろそろ、外へ行きましゅか(メルモ)
メルモ


メルモの場合は、外ではオシッコもウンPもしません。

部屋の中か、庭ではします。

朝の排便が終われば、散歩に出かける準備完了。


その前に、ヌクヌクです(メルモ)
メルモ


これだけ、準備をしても散歩は2分ですから・・・。


くんくん(メルモ)
メルモ


家の近所の電信柱チェックが、メルモの大きな仕事です。

誰も、頼んではいませんけどね。


アヤシイヤツはいないでつか?(メルモ)
メルモ


もしかしたら、キミが一番怪しいかも。



任務完了です(メルモ)
メルモ


はやっ!

もう、家の玄関ですよ。

カップラーメンの時間より、短いかも。


ま、家の中も偵察しなきゃいけないし。(メルモ)

メルモ


帰ったら、すぐ寝るだけだと思いますが。


クレアを散歩した後、メルモを散歩(?)に連れ出すと、やたら大きな犬に思ってしまいます。

本当は、メルモも3kgもない超小型ワンコなのにね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうちょっと散歩を頑張るためにも、メルモに気合のポチッ!をお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ