クレアの散歩シーン動画3連発! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

クレアの散歩の動画シーンのリクエストがあったので、いやでも載せちゃいます。

まずは、通常の散歩シーン

たったか(クレア)




といっても、散歩はほとんど

下向き

なので、表情が撮れないです。

更に、リーダーウォークなんて何?の世界ですから、勝手気まま。


今日は結構陽射しもあって、あたたかですけど、ダウンを着ちゃいました。

アドメイトブランドの終売品です。(店頭では販売はしていません)


ペロッ(クレア)

クレア


撮影中は気が付かなかったですが、ペロッと舌を出していますね。


たったかたったか(クレア)

クレア

小さい体(1.7kg)ですが、走るのは早いです。
父ちゃん、2分もすれば息切れ状態。(はやっ)


クレア体操の披露です(クレア)



まあ、散歩慣れしている方にはなんということのない光景でしょうけど。

後ろ足で、砂でもけっている気持ちなんでしょうか。


そろそろ、疲れたかな(クレア)
クレア

さっきから、オシッコとウンP以外は走りづめだもんね。
少しは、優雅に散歩をたのしみたいです。


スイッチオン!(クレア)

クレア


再び、走り出します。

行く手に大きな障害があるのも、知らず。


そうなんです、クレアは外弁慶。

メルモに吠え掛かられても、知らぬ存ぜぬ動じないクレア。

でも、一歩外に出れば別犬。


どんなワンコにも、吠え掛かります。

敵を発見!!!!!(クレア)




敵といっても

・2車線の道路向かいだし
・大型犬のゴールデンだし(体重差15倍以上)
・相手には全然無視されているし

ということで、残念ながら相手には、無視をされてケンカにもなりません。


おうちに戻りました。(クレア)
クレア


すでに、メルモは食事を終えているかな。

クレアも、朝ごはんを食べようね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は、クレアの散歩風景でした。


いろいろ問題はあるものの、毎日元気なクレア君にポチッをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ