ご注意! まだ『ゴ』が出ます・・・ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

夕飯前のひととき。

2階で、まったりパソコンをしていたら1階から妻の悲鳴叫び

『出た~!!!!!!!!!』

そうです、ヤツが出ました。

カタカナ4文字、最初が『ゴ』の黒くてでかいヤツが。

もう11月も下旬なのに。

最低気温が5度を下回る日雪の結晶も続いてたのに。



あわてて、2ワンを別室に隔離して天井近くの『ゴ』に向けてフマキラーを噴射パンチ!

・・・数分後・・・無事、成仏をされました(合掌)


それにしても・・・


私「何であんな背中側の、しかも天井近くの『ゴ』を見つけられたの?」


妻「こちらを見ている視線に気がついて・・・」


げに恐ろしきは、『ゴ』よりもオンナの勘というものかも知れません。

ねっ、ご同輩グッド!


━─━─━─━─━─


コメント欄は開けてますけど、ネタがネタだけにスルーしてくださいね。

次のメルモクレアの記事は、夜中のアップの予定です。