睡眠1年分欲しいかな? | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

○○1年分、何が欲しい? ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中
本文はここから

みなさま、温かいコメントをありがとうございます。

当面土日だけ更新と思いましたが、ちょこっと更新だけしておきます。


今日も朝5時半に起きて、クレアの散歩走る人

そして、朝7時前には通勤開始バス電車

夜は、10時半に帰宅星空

そして、11時半にブログを更新中ですアメーバ


まあ、もっとハードスケジュールな方もたくさんおられるし、そもそも仕事があるだけマシな世の中ですから、それについて文句は言うつもりはありません。


でも、睡眠時間が削られるのはツライナ。

だったら早く寝ろ!というものですが、先ほど“夕食”を終えたばかりなので、すぐ寝るのは体に悪いですものね。

14時間の間、ほぼPCに向き合っていたのに、まだ見るかというものですけど。


ブログネタも、回答は自然に


睡眠1年分欲しいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


と思いました。


土日は、毎日15時間くらい寝ているかも。


こうなりゃ、熊の冬眠ですね。


カミカミ(クレア)
クレア

カミカミカミカミ(クレア)
クレア


クレアは6歳を超えたというのに、オモチャが好きです。


そんなに、激しくは遊ばないですがカミカミするのが好きみたいですね。


時々、オモチャをくわえて持ってきて、遊んでと要求します。


メルモもクレアも、お昼は熟睡状態。
(クレアは1階、メルモは2階と別居生活ですが・・・)

きみたちは、いいよなニコニコ

と、思ってしまう父ちゃんでした。


父ちゃん、おつかれ!(メルモ)
メルモ


・・・ありがとね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


慢性睡眠不足の父ちゃんにポチッ!をお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ