平日はしばらくは。。。 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。


吠えるメルモと動じないクレア。


クレアの大物さが伝わってきますね。


意外かもしれませんが


内弁慶のメルモと外弁慶のクレア。


でも、あるのですよ。


メルモは、人や犬に出会うと逃げよう避けよう


とするのですが


クレアは


追っかけようとし、凄く吠えます。


押さえつけないと、吠えまくります。


毎朝の散歩など、吠えないようにするのに抱きかかえたりしますから。


あんなに、メルモに吠えられても動じないクレアが外ではわんわん大魔王になるとは。


いぬの気持ちは、まだよくわかりません。


さて、マイブログ。


しばらく平日は、更新出来ないと思います。


毎日のネタはたくさんあるけど、伝えたいことはたくさんあるけど


いかんせん、時間がなさ過ぎ。


元々たいした内容のないブログですけど、更にたいして内容のない記事ばかりなのもなんだかなと。


それと


少ない時間の中、メルモやクレアの相手をしてあげたいので、ブログに時間が取れないのです。


平日でもペタやコメント訪問はしますので、ながーい目で見てくださいね。


休みの日は、なんとか更新するようにします。


ほら、こんなに近くまで・・・
メルクレ


この辺のお話は、又土曜日にでも。