ブログネタ:「ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中
本文はここから

寝ますぐぅぐぅ

終わってもた・・・ショック!


だって、この年齢になると食欲よりも睡眠欲ですから。


若い頃は、そうじゃなかったな。

『お腹が空き過ぎて眠れない』

なんて、あたりまえ。

家で朝食

2時間目の休憩時間に早弁

学食で昼食

クラブ前にパン

クラブ終了後は、コロッケ

家で夕食

夜9時のデザート

午前1時ごろ、夜食にうどん

やっと寝る

1日8食だもんな。
それでも、太らなかったもんな。...( = =) トオイメ

こんな生活がたたったのか・・・

20歳頃から、胃潰瘍をわずらって
寝る前に食べなければ、胃がキリキリ痛むようになりました。

でも、今はすっかり胃潰瘍も治って
(ピロリ菌退治のおかげです)

夜何も食べなくても、眠れる体になりました。

まあ、夜遅く帰宅というのもあるんですけどね。


オヤツを食べないと、眠れませんむかっ(メルモ)

抗議

そ、そんなアップで抗議されてもしょぼん

毎晩食後に、クッキー5粒は、母ちゃんにナイショということで。