ブログネタ:「字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい? 参加中
本文はここから

絵も下手ショック!
字も下手ショック!

という人はどちらを選べばいいのだろうあせる

まあ、両方とも上手合格ならこのブログネタは必要ないのですがプンプン


絵が上手なら・・・

メルモの絵を描きたいな

パステル調がいいかな
鉛筆画がいいかな
それとも、油絵

前にイラストを頼みました。

だるまさんでしゅ(メルモ)

イラスト

このくらい描けたら、楽しいでしょうねニコニコ

モデルしゃんでしゅ(メルモ)


モデル

こっちもモデルでしゅ(メルモ)

モデル



字も、上手くなれたらな・・・

会議や商談などで、ノートを取るのですが、ほとんど解読不能ドクロ

せめて、
後で読める字
が目標です。


さて、ブログネタで昇進する相撲キャラクターすんも君

とうとう、昨日で

十両

となりました。


十両言えば、相撲界ではお給金ももらえるプロ。
それだけに、判定も厳しくなります。

さっそく、今日。
前に書いたブログネタに
ものいい
の判定がつきました。

白星街道驀進中だったのにな・・・べーっだ!

真剣に考えなければパンチ!

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

やはり、これからは

字が上手くなりたいな

絵は趣味の世界
字は生活の世界

まずは、生活ですからね。

・・・こんなので、十両レベルかな・・・幕下陥落になりそうですダウン

でも、でも・・・アメブロにも
ものいいがあります!!

三段目
幕下
の昇進には、それぞれプレゼントがあるはず。
送り先の住所も記入したはず。

なのに、
まったく送ってきませんドクロ

別に、ストラップだの入浴剤だの、それほど欲しいとは思いませんが・・・。

すこしは期待しています。

おこってましゅ(メルモ)

おこったよ

あのう・・・メルモが喜ぶものは何にもありませんよ得意げ