ブログネタ モテモテで一生独身と1人の人との幸せな家庭だって | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:超モテモテで一生独身と、一人の人と幸せな家庭ならどっち? 参加中
本文はここから


丁度、私たち夫婦の結婚記念日にとってはふさわしい話題はてなマークかもしれません。

モテモテで一生独身

→これ、疲れます。若いうちはいいけど、

年齢がいくと

第一、名前と顔が一致しなくりますガーン

記憶の薄れ方というものは、25歳を過ぎると転がるように落ちていきます。
モテモテで、複数の異性と付き合っているうちに、違う名前を呼んでしまうこともあるでしょう叫び

第二、マメさがなくなりますガーン

電話やメールがおっくうに・・・モテルコツは、マメさにありなのに。

第三に、老後の資金を考えると、あまり投資できなくなりますガーン

デートには、ある程度の資金戦略も必要¥
でも、将来の事を考え出すと、財布のひもも、ギュッと固くなりがち。


若いうちは、モテモテがうらやましくも思えるでしょう。
でも、それがずっと続くとしても、知力体力金力の衰えは、モテルモテナイに関わらず訪れます。

やはり、
1人の人と幸せな家庭をきずくのが一番!!
です。

(一生モテモテで、なおかつ1人の人との幸せな家庭をきずくのが、特一番かもニコニコ


と、結婚記念日に、ふさわしい話題だったかどうかは別にして・・・今回のブログネタの終了です。


メルモも幸せな家庭をきずきたいな(メルモ)

幸せな家庭

メルモは、父ちゃん母ちゃんの大切な娘。
幸せな家庭をきずいているのに、きずいていないんだね。