お庭で探検 メルモさん | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

父ちゃん(私)の休みがわかるのか、休日の朝食の後は必ず庭に出してくれと誘います。

探検楽しいな音譜(メルモ)


携帯動画で、画像が粗いですが・・・

その後は、岩の上に乗ったり、庭をくんくんかぎまわったり。

顔はNGですビックリマーク(メルモ)

岩の上

携帯を向けると、顔をそむけちゃいますね。

なにか、呼びましたはてなマーク(メルモ)

おしい

惜しかったですね。
携帯カメラは、音がするしタイムラグがあるから、難しい。

そろそろ、部屋に戻りますDASH!(メルモ)

やっと

やっと、こちらを向いてくれました。
でも、部屋にあがるのは
足をキレイに拭いてからですよ。