ブログネタ もらって嬉しいブランドと言われても・・・ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:もらって嬉しいブランドは? 参加中
本文はここから
プーペガール

アメブロのプーペガール は、ただいまヴィトンと組んで展開中らしい。
と言う事で、このネタを持ち出したのでしょうね。

あいにく、私も妻もブランドには興味なし。
身の回りに、いわゆる高級ブランドといえるものは何一つありません。

そりゃ、人からもらうのはなんでも嬉しいけど
豚に真珠ぶーぶー
というものです。

ですから、結論としては
もらえるのはどんなブランドでも嬉しいですけど、値打ちがわからん!


最近は、ヴィトンやエルメス、プラダ、シャネルなどの高級ブランドの犬用の

首輪
リード
キャリーバッグ
もちろん、
ウェア

などもあるようですね。

もともと、エルメスなどは馬具屋さんですから、つながりがあるといえばあるというもの。

たとえば
ヴィトンの首輪とリードのセット

■LOUIS VUITTON 中型犬用 犬の首輪とリード セット (モノグラム)



これなんか、10万円近くするかもですショック!

こちらの、ヴィトンのキャリーバッグなどは・・・

LOUIS VUITTON モノグラム サック シヤン40 犬用キャリーバッグ



30万円近くするようです・・・・叫び


メルモさん、欲しいですか?

食い物、食い物、食い物・・・(メルモ)


食い物

メルモは食べ物にしか、興味はないようですおにぎり

まあ、ブランドにこだわる犬じゃなくて、よかったですニコニコ