ブログネタ 健康体重VSモデル体型 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:健康体重で長生きとモデル体型で短命ならどっち? 参加中
本文はここから

へーと思うネタですね。
これが、
好きなもの食べてメタボ体型

ガマンして健康体型
なら、悩むところです。

女性ならではの視点なんでしょうね。

モデル体型にあこがれる気持はわからないではありません。

でも、男性の多くは
少々ぽっちゃり体型
の方が好ましいと考えているのでは?

モデル体型は、明らかにやせすぎな感じがします。

ネタ投稿子も案外、自分が思うほど肉っぽくはないと思いますよ。

なんだか、人生相談みたいになってきましたニコニコ

結論です。
今回のお題は
健康体重の勝ち!

命短し、気にせず食べよ乙女
です。