ブログネタ 明日からダイエット | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

ブログネタ:明日からしようと思っていることは何? 参加中
本文はここから

明日からしようと思っている事。
これは、もう誰がなんといってもダイエットしかありません。

ひろい意味では健康ということ。

去年、ビリーズブートキャンプ を1ヶ月してウエストにも体脂肪にも驚くほどの効果が。
だから、今年から始まるメタボ健診も楽勝だぜ・・・と思う間に、もう四月。

そろそろ、会社でもメタボ検診 が始まります。

第一の関門
男性では腹囲が85cm以下である事。

私は一見、肥満体に見えません。
BMI値も24台なので、辛うじて肥満体とは判定されません。

でも、腹囲は85cm以上あるのです・・・(これ、ある意味カミングアウト。)

去年のブートキャンプでは、82cmまで1週間で落ちました。
ですから、健康診断の日が決まれば1ヶ月でそこまではいくぞと思うのですが、やっぱり明日から始めよう
丁度、土曜日だし。
あっ、今日金曜日は歓送迎会での飲み会というのは、ナイショの話でにひひ

いつも、愛犬にはダイエットを気にするくせに自分には甘いのですね。
そういえば、インストラクターの皆様も、わりと体格の良い方が多いような・・・。(これ、秘密ドクロ