60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
今日は胃カメラを撮りにいってきまーすウインク
 
 
 
 
健康診断の一環です。
 
 
 
かれこれ6,7年もご無沙汰でした。
 
 
 
最後に取った時、ピロリ菌がいたんですびっくり
 
 
 
すぐに除菌するつもりが
 
 
 
この体たらく
 
 
 
何もないといいんですけれど
 
 
 
 
心なしか胃が痛いです(トホホ)
 
 
 
もともとちょっと胃はよわいほうなんですよね。
 
 
 
胃が痛い時は薬を飲んで直してきました。
 
 
 
とりあえず時間が来たのでいってきまーす。
 
 
おなかすきました笑い泣き
 
 
 
ではでは。
 
 
 
帰ったらご報告させてくださいねウインク
 
 
 
 
 

 

\よろぴく/

フォローしてね…