60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

 

こんにちは

60代主婦のメルモです。

ご機嫌いかがですか?

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

いいね、フォローいただいてとてもうれしいです。

 

 

 

最近アメブロで「美味しかった」と

書いている人が多いゼンブヌードル

 

 

気になったので、試してみました。

 

 

 

ゼンブヌードルは

えんどうまめ100%で出来ている麺。

 

 

 

全部の麺料理に使えるうえ、

ダイエット中なら主食としてもOKな最強フード

 

 

 

いつものパスタより低糖質で低カロリー

 

 

不足しがちな食物繊維も取れて、

食べる量は同じでもカロリーを

抑えることが出来る優れもの!

 

 

 

今なら公式サイトで

77%offのモニター価格510円で試せます。

 

 

 

定期にはなるけれど回数しばりはありませんウインク

 

 

 

興味のある人はチェックしてみてね下矢印

 

 

注意期間限8月8日まで

 

\定期モニター2084円→510

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット→★

 

 

 

 

 

最初に作ったのは、定番風のあえ麺下矢印

 

 

 

 

 

材料はこんな感じ上矢印

 

何を入れてもいいみたい。ここに揚げ玉とかカニカマとかね。

 

 

 

 

 

食べ始めてから、写真撮り忘れたことに気づいて、混ぜてしまいました。ごめんなさいお願い

 

 

私、茹で時間間違えて少し硬かったので冷たい麺で食べる時は10分から12分で茹でてくださいね。

 

 

 

翌日は温かいメニューにしました。

 

 

キューピーのパスタソースで和えてみました。

 

 

 

 

これはいいですね!美味しかった上矢印

 

 

この麺ミートソースが合いますね!

 

 

通常のミートソーススパゲティの

カロリーは600kcal以上ある。

 

 

 

 

ゼンブヌードル一束80gで

カロリー244kcalで

私が使ったキューピーのソースは

161kcalだから405kcalなのよ。

 

 

 

かなりカロリー控えになるよねキラキラ

 

 

 

ミートソースで食べてるとほぼパスタです。

いつもの麺と変わりませんよOK

 

 

 

もしかすると家族に何も言わずに出せば、

いつものパスタと思ってくれるかもだけどウインク

 

 

 

「あれっ、パスタ変えた」くらいなことは言われるかもね気づき

 

 

 

 /

定期モニター2084円510円

 8月8日まで

 \

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット→★

 

 

 

 

 

この麺の気になるところ

  • 茹で時間が長い
  • 料理によってはぬめりをとるために洗わなければならない(ちょっと手間)
 
茹で時間は7分から10分と
ながめだけど、
 
 
 
うどんなんかも8分くらいのあるから
問題ないね。
 
 
 
茹でた後フライパンで炒める場合
ぬめりを取らないと
うまく調理できないのね。
ちょっと手間だけそのひと手間で美味しくなるよ。
 

 

 

この麺のいいところ

  • ヘルシー、低糖質
  • 腹持ちがいい
  • いろんな麺料理に展開できる
  • 1食で1日分の食物繊維摂取量の半分が取れる  
  • ダイエット食として最強
 
使ってみていろいろな料理に使えることわかった。
 
 
サラダも美味しいですよウインク
 
 
主食の代わりとしてなんでも合わせてOK!
 
 
卵かけごはんのように食べてもいいし飛び出すハート
 
 
ソースを使って焼きそばにするもよしまじかるクラウン
 
 
ラーメンにパスタにどんなものにもアレンジOK!
 
 
 
だから、ゼンブヌードルなんだよね飛び出すハート
 
 
アレンジは無限大。
 
 
楽しむ麺ですウインク
 
 
 
510円で注文できるのは
8月8日までだから、
気になっている人は早めにチェックしてみてね!
 
 
 
前回は520円だったけど
締め切るたび
高くなってる!
 
2084円→610円は今日まで
 
 
 
ではでは。
 
 
このへんで
 
 
最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
\定期モニター2084円610円
 
 
 
 
 \よろぴく/
フォローしてね…