60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
 
これ1本で約2か月使える
\初回半額3980円1848円

マナラ トーンアップUV

 

>>マナラ トーンアップUV公式ページはこちら★

 

これ1本でベースメイクもUVも完了

今だけホットクレンジングゲルのおまけ付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

60代主婦のメルモです。

ごきげんいかがですか?

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

いいね、フォローありがとうございます。

 

 

 

私はオイシックスユーザーなんだけど

 

 

 

毎週食パンいろんなタイプ頼んでます。

 

 

今回は初めてサンドイッチ用10枚切をたのんでみました。

 

こんな感じで、手作り感あるのよね。

 

 

オイシックスのパンは要冷蔵なんですよね。

 

 

お店のパンって常温じゃない?どうなのか…

 

 

とりあえず冷蔵庫で保存してますよウインク

 

 

我が家は大人3人、パンを食べるのは私だけ

 

 

だいたいお昼にひとりパン食を楽しんでます。

 

 

なので10枚のサンドイッチパンを5種類のサンドイッチに挑戦してみようと思います。

 

 

昨日のたまごサンドに続いて本日は私流クロックムッシュです。

 

ジャーン!こんな感じにできましたウインク

 

 

 

 

オイシックスのグラタンポーションというホワイトソースのキューブを使いました。

 

 

 

 

こんなやつ。ほかにどんな使い方あるのかな?って悩ましいえー

 

 

 

 

ポーションには細かくしたマカロニがなぜか入ってるびっくり

 

 

 

 

チーズとハムを乗せてニコニコ

 

 

 

サンドしたパンをアルミ箔に包んで飛び出すハート

 

 

魚焼きグリルで10分焼きました。

 

 

我が家にはホットサンドメーカーがないからこんな方法でしました。

 

 

ちなみにトースターも持ってません。

 

 

ホットサンドメーカーある人は使うと良きだね。」

 

焼き上がり爆  笑

 

 

 

熱いうちにいただきました。うーん、美味です照れ

 

 

 

次回はサバサンドに挑戦します。パン4枚消費しました。残り6枚グッ

 

 

 

うずまき前回のたまごサンドはこちら下矢印

 

 

 

うずまきサバサンド行くりました下矢印

 

 

ではでは。

 

 

このへんで

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

注意3月16日10時まで下矢印

 

\大感謝祭★8900円1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>オイシックスのお試しセットの中身を見てみる★