60代主婦★メルモです

 

同い年の主人と92才姑

10才ニャンコ三毛猫

と3才ワンコチワワ黒

との暮らしニコニコ

 

ぜーんぶ一手にお世話しています

 

節約するのも私だけ…えーん

節約ときどき介護のことなど

つぶやきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

60代主婦のメルモです。

ごきげんいかがですか?

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ブログ内で話題のオイシックス!

私もこの度、注文しました爆  笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【Oisix】気になってる方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん入ってました。

猫さんがチャックしてくれています爆  笑

 

 

 

 

 

 

きれいなパンフレットと丁寧なお手紙が入ってましたよ。

 

 

 

 

 

有名な料理研究家とコラボしてるのね音譜

平野レミさんやコウケンテツさんの

写真が載ってるびっくり

 

 

 

 

 

今回のセットには人気のミールセットが4つも入ってました。

 

・たっぷりケールのチーズナッツサラダ

・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

・爽やかな香り!鶏のレモンクリーム煮

・ごま香る!さばのみぞれ煮

 

 

 

 

 

まずはケールのサラダを作ってみたので

写真を載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

材料はこちら下矢印

 

 

 

 

 

作り方は写真入りびっくり

 

 

 

 

 

私はラディッシュをスライサーで切りました。

包丁で薄く切る自信なくて…時短でもあるね爆  笑

 

 

 

 

 

出来上がりを再度載せてみました爆  笑

おしゃれでおいしそー

もちろんおいしかったよウインク

 

 

 

 

ケールって初めていただきました。

苦いのかなとイメージしてましたが

ほろ苦いって感じで、心地よい苦み

ナッツと粉チーズを使うからかな

苦みをまろやかにしてくれるのね。

きっとお子さんも好きな味だと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

材料も少なくていろいろ応用ができるレシピ!

 

 

 

 

 

 

野菜を変えて粉チーズとナッツを加えて

おしゃれにできそうウインク

(勉強になります)

 

 

 

 

 

ミールキットで料理のレパートリーが増える予感音譜

 

 

 

 

 

\誕生祭7000円→1980円71%off

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>公式サイトを見てみる★

 

 

 

 

 

 

つづいて作ったキットの写真見てくださいね。

 

 

 

野菜たっぷりビビンバ

小さな子からお年寄りまで人気あるみたい。

野菜も取れるし食べやすいからかな

なによりおいしいです!

一気にこれだけの野菜がとれるのはうれしいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして

爽やかな香り!鶏のレモンクリーム煮

本格的なクリーム煮。材料が全部揃っているから

簡単にできたよ

コクがあってまろやか口の中で鶏のうまみがクリームと

絡んでとってもおいしい!付け合わせのサラダはさっぱりしているから

クリーム煮と合うのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごま香るさばのみぞれ煮。10分でできるメニュー

お魚は湯せんするだけだし付け合わせの野菜は

レンジでチンするだけでOK

 

 

 

骨も取ってあるから我が家の93才姑に安心して出せました。

「今日のお魚やわらかくておいしいね」といってくれましたよ。

 

 

 

さばと言うと味噌煮のイメージあるけど、

こちらの方はあっさりしているのね。

 

 

 

 

暑い日にはみぞれ煮がいいと思った。湯せんするだけだから

作るときも暑くないよウインク

 

 

まじかるクラウン感想まとめ

 

 

ミールセットはとっても楽しかった。

。簡単

・おいしい

・時短

 

これって主婦にはうれしいでしょう。

それでいて作ってる自分も楽しいの

 

 

 

 

おしゃらな料理を食卓に並べると

自分が料理上手になった感じがするの

 

 

家族の会話も弾んだよ

 

 

 

普段私のマンネリメニューには

飽き飽きしてただろう夫も

 

 

 

 

「これ美味しいね!どうやって作ったの?」って

聞いてきたの!びっくりしちゃった。

 

 

 

 

ただ黙々と食べるだけの夫だからね

 

 

 

 

お試ししても継続しなくていいんだよ

一回切りでOK!

 

 

 

 

約1週間分の食材が1980円だった節約に

おおいに貢献してくれるって思った。

 

 

 

なんせ7000円分が1980円となると

買わない選択肢はないかなー

 

 

 

ちょっと悩んだけど頼んでみたわけ

 

 

 

よかったと思う。継続するかはゆっくり考えるつもり。

 

 

 

ではでは。このへんで。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、のぞいてくださいね。

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>お試しの中身を見てみる★

 

 

 

 

 

あれれ飛び出すハート

 

 

 

この箱、ぼくもらっていいかなオッドアイ猫

猫さんって絶対入るよね、空き箱に!

 

  

 

 

 

ではでは。本日もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

よろしかったらウインク

フォローしてね…