60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
こんにちは
60代主婦のメルモです
ごきげんいかがですか?
 
本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
最近話題のBORDER FREE cosmetics購入しました。
 
まだ、使い始めて2日目なんだけど肌の調子がいいのよね
 
まさか2日で変化はないと思うんだけど
 
気分が上がるっていう感じで、ちょっと口紅つけてみようかな…なんて思ったのウインク

 

 

\初回は60%オフ☆4980円→1980円/

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

レチノール配合のクリームを見てみる★
 

 

 

 

とっても人気で予約待ちだったんだよね。

 

そうしたらね11月11日に洗顔フォーム化粧水も発売になってるのびっくり

 

 

クリームは気に入ったからフルラインで使いたくなって、注文してしまいました。

 

 

初めからフルラインで使いたい方はこっちかな下矢印

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

まじかるクラウンマルチクリームはこんな方におススメキラキラ

  • エイジングサインが気になっている
  • 乾燥による小じわが気になる
  • シンプルなケアで効果がほしい
  • たくさんの化粧品を使いたくない
 
マルチクリームなら化粧水の後はこれ1本でOK
 
朝も夜も化粧水の後はマルチクリームだけでいいわけ、とってもシンプルウインク
 

私は使い始めて2日目だけどマルチクリームの後ファンデーションの滑りがいいなって感じました。

 

明日の肌はどうなってるかな楽しみにです。

 

 

\25日間返金保証付いてます/

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ほんのり黄色のクリームレチノールの色ですウインク

 

 

 
 
ではでは。
 
 
このへんでニコニコ
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
また覗いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
\よろぴく/
フォローしてね…