冬支度。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

今年も残り2ヶ月か。とりあえず1階大奥の冬支度がすみました。

 

セールで1m200円ほどで買った生地で猫ベットを3個作った。

黄色が800円くらいで、ピンクのは1個500円くらいでできた。

 

猫ベットを見える収納ボックスにいれて、猫ベットの中にはカバー

をつけたあったかマットを入れた。ベットもカバーも適当な作り方。

 

大きいのはロフトへ。上側から出入りします。3猫は入れます。

 

ピンクのはケージの中へ。サイズがぴったりなのがいいんです。

 

作業を見守る大福&白玉兄妹。写真が下手すぎてごめんなさい。

 

ういろも遠巻きにチェックしてた。あったかい床やで。使ってや!

 

隣の部屋で用事して戻ったら、早速すあまが使ってくれてたわ。

 

こちらにはみかさ姐さんと大福が。あんたらほんまにラブラブやな。