子猫のこと。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

子猫を3階っ子の部屋に合流させる予定でしたが諸事情により

延期しています。結論がでたら報告しますので、お待ちくだされ。

 

去勢手術が終わったので子猫の食事を見直した。まだ子猫用

をあげてるけど回数を3回から2回にして、ドライはふやかさず

そのまま出してます。相変わらずラムネに強奪されてるタルト。

 

ご飯は強奪されたら譲るけど、おもちゃは絶対に譲れへんねん。

 

ラムネに取られないように必死で守っています。タルト、頑張れ!

 

そや。去勢手術したらラムネのおたまさんのハート模様が消える

かと思ったんやけど消えんかった。お股は見せない主義やけど

かわいいハート模様だけは特別公開。チャームポイントやしね。